interiorlifestyle TOKYO 2014に出展しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6月4日(水)〜6日(金)東京ビッグサイトにて行われた、

「interiorlifestyle TOKYO 2014」に出展しました!

今回は新製品を、3点発表。

新たなデザイナーも迎え、ラインナップも徐々にまとまってきた様に感じました。

 

2日目、3日目と天候に恵まれず、少々客足を心配していましたが、

いやはや、全く問題ありませんでした。

お客様はほぼ途切れる事がないぐらいお越し頂きまして、なかなかの盛況ぶり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新作の「Bellflower」は、特に女性の方の目に止まった様で、

「わーキレイ!これはなんですか?」と多くの方から声を掛けて頂きました。

風鈴でもなく、モビールでもない、風をインテリアの一部にするアイテムのウインドチャイムです。

 

アーティストの鈴木康広さんにデザインして頂いた「音の器」は、その佇まいにまずインパクトがあって、多くの方が足を止めてくれました。

遊んでみて、またその魅力の深さも感じてもらえたのではないでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAils14_06

デザインされた鈴木さんの「音の器」を自由自在に操る姿にみなさんビックリ!

玉が楕円だから、ぜったい難しいはずなんですが…。

 

イヤホンケースの「Turn」は、デザインや触り心地も魅力的なんですが、やっぱり“使いやすさ”が最大の魅力です。

デザイナーの小林幹也さん自ら、たくさんのお客様に説明をして頂きました。

ils14_07

 ils14_02

ドアチャイムシリーズは、やはり女性を中心に根強い人気でした。

丸みのあるドアがまた、その可愛らしさを強調していたようですね。

 

「キーホルダーWakka」の音には、今回も驚きの声をたくさんいただきました。

ils14_05

 

今回もいろんな方々のお力を頂けたお陰で、無事に終了する事が出来ました。

関係者の皆様、ブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!