interiorlifestyle 2015の出展報告

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちTimbreは、先日の「interiorlifestyle TOKYO 2015」に出展いたしました。
 
私どものブースにお立ち寄りいただいた方々、誠にありがとうございました。
お陰様で、無事盛況のうちに終了することができました。
このメールは、展示会での様子をレポートとしてまとめさせて頂いております。あらためてご覧いただければ幸いです。
 
毎年少しずつアイテムを追加してまいりましたが、今回でラインナップは10点となりました。
ようやく、様々な趣のある製品が揃ってきたように思います。 
 
 
【新製品】
title_01-02
ありそうでなかった卓上ベルとハンドベル
(近日発売予定)
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
新作の「Table Bell」と「Hand Bell」は、鈴木元さんにデザインをお願いしたプロダクトです。
今のインテリアにきちんと馴染む、全てが新しい卓上ベルとハンドベルになったと思います。
 
 
 
title_02-02
小鳥のさえずりの様な音が出る、かわいい佇まいのインテリアアイテム
(近日発売予定)
 
ILS15_04_450p
 
新作「Timbre Bird Call」は、小林幹也さんにデザインをお願いしたプロダクトです。
元々バードコールというものは、森で野鳥を呼び寄せたりするアイテムですが、ブースに来られた方は「何に使う物?」と不思議そうに見られる場面が多かったです。
この「Timbre Bird Call」をきっかけに、バードコールの認知が広がればうれしいですね。
 
 
———–
 
 
 
【発売中】
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
「Timbre Wind Chime Bellflower」は、特に女性の方の目に止まった様で、
「わーキレイ!これはなんですか?」と多くの方から声を掛けて頂きました。
風鈴でもなく、モビールでもない、風をインテリアの一部にするアイテムのウインドチャイムです。
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
「Timbre Kendama 音の器」は、アーティストの鈴木康広さんにデザインして頂いたプロダクトです。
その佇まいにまずインパクトがあって、今回もまた多くの方に足を止めていただけました。
遊んでみて、またその魅力の深さも感じてもらえたのではないでしょうか。
 
 
 
ILS15_09_450p
 
「Timbre Earphone Case Turn」は、デザインや触り心地も魅力的なんですが、やっぱり“使いやすさ”が最大の魅力です。
今回はムービーを使って、わかりやすく紹介させていただきました。
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
「Timbre Key Holder Wakka」の、ちょっと不思議な佇まいに目を留めていただき、
今回もまた、その付け外しの音には驚きの声をたくさんいただきました。
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
「Timbre Door Chime Seriese」は、Timbreの最初のアイテムでした。
発売からしばらく経ちましたが、まだまだご存じない方が多いですね。
もっとがんばって広めていきたいです。
今回もやはり女性を中心にご好評頂けました。
 
 
———-
 
新製品の発売の時期はまだ未定ですが、
発売日等が決まりましたらまた改めてご案内させていただきます。
 
何か問い合わせ等ございましたら、メールでもお電話でも何なりとお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
TEL 06-6224-4755
info@timbre.jp